2010年6月20日日曜日

第一期 最終日。

2010年6月14日。

最終日。

午前中足場を解体して、工事完了。


施工前。


まだまだ虫の息だが少し息を吹き返したか?今回は大きな傷口にでっかい絆創膏を貼ったというような工事。
それでも少しは喜んでもらえたか?

とりあえず

第一期

完。

…つづく


おかげさまでとりあえず完了しました。
親方には大変おせわになりました。金が無いから材料が無いし手間がかけられない、でもみっともないことはできないというプライドもおありで、相当疲れたことでしょう。手元が素人の俺、しかも施主でもある。それに設計図も無い工事で、よくこんな形作りをしてくれたと思います。本当に感謝です。
この部分だけはどう見ても立派な屋根です。

初体験の屋根工事。いろんなことを学べ、以前より屋根を見る目も出来ました。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿