2010年8月18日水曜日

8月14日~17日。

一般的にお盆休みのこの期間、塗料を塗った。
メンバーはナマイ、ナマイの親父、ナマイの伯父。全員生井。
こんな真っ赤かに錆びたトタン屋根。

まず、金ブラシで錆を取る。


その後、この塗料を塗る。

今までのコールタールは発ガン物質が含まれていたが、この塗料は入っていない。でも、今でもコールタールは売っている。そっちのが安い。同じメーカーから出している。今までのよりも安全と思われるものができたなら発がん物質が入ってるのなんて何で売ってるんだろ。不思議だ。

親父と伯父。仲良く塗ってる。


ぐしはきちんと足場を掛ける事が出来ないので、はしごをかけて、てっぺんから跨いでぬる。

だから、届かないトコもある。しょうがない。

終了。
きれいに真っ黒になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿